俳優目指して

日々の日記として更新します

俳優目指して

お久しぶりです
100記事目の投稿からしばらく多忙過ぎておやすみしてました
5月末に波乱がおきて転機があって


そして辿り着いた先


6月半ばに今までになかった将来の夢、目標ができました


俳優目指します!!!


映画のエキストラバイトのオーディション受けたところ養成事務所から


学費免除で養成所にこないか?


と、案内されました

それでもやっぱり安くはないのですが
オーディションで初めてまともに台本読んで演技をしたら楽しかったので少し悩むも
YES🙆

てことで、

昼は台本覚えてレッスン
夜はキャバクラでフルバイト😅

通い始めて3ヶ月近くになって
ようやく初仕事!連ドラのエキストラ




結局エキストラかーい!!と思いましたがモブキャラにもポジションがあって
まあまあカメラに映りやすい位置に置いていただけました✨


そして、来月には現在稽古中の
💎舞台💎


毎日多忙な日々ですが頑張っていきたいと思います!!!
応援よろしくお願いします😌