俳優目指して

日々の日記として更新します

初舞台まで1ヶ月❗️❗️

こんばんは!

俳優目指して活動はじめて3ヶ月目に舞台オーディション
男手が足りずとりあえずでスタメンに残してもらえた僕ですが…

やるとなったら全力でやります!アマチュアでもステージ上ではプロとしてやるのですから



といっても稽古期間の半分が終わり残り1ヶ月で舞台本番😖😖



セリフは少ないので置いといて
その分、動きが多いのに導線、形がなかなか定まらず迷走してます。🤮


脚本、キャラクター解釈が甘いのかなかなか動き方が見えてこない、、



今回の舞台はダブルキャスト。別のチームは仲間でありライバル
別チームの同じ役は脚本解釈が鋭いが負けたくない🔥🔥


というわけで
残り少ない稽古期間❗️

次の自分にも繋がる初舞台❗️

必ず観てる方々に強い印象を残せるよう成功させます❗️❗️❗️



会場は日暮里の小さな箱

スター、コメント次第で詳細を載せたいと思いますので舞台に興味ある方いましたら応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️