俳優目指して

日々の日記として更新します

うちガヤ風?お好み焼きチャーハン

こんにちは!
みなさん、昨夜のうちガヤは見ましたか??


松村沙友理ちゃんが作っていた

お好み焼き風ごはん


こちらかなり美味しかったようなので似たようなレシピを紹介したいと思います🤔


今回はチャーハン❗️❗️

お好み焼き風チャーハン」

で検索するとクックパッドでたくさんヒットしますが
僕がレシピ投稿するまでは1件もヒットしなかったんですよ
(普通のチャーハンがたくさんヒット)


つまり
これが、「元祖お好み焼き風チャーハン」
なんです!!!
投稿して2ヶ月は週間閲覧数が500を越えてました😳😳


お好み焼き風チャーハン by Ren3384 https://cookpad.com/recipe/5279414


うちガヤのご飯も試して見ましたがかなり似たような味で
あの炊きたて感はありませんが
チャーハンならではの温度の美味しさがあるのでぜひ!
試しに作ってみてください!!🙇‍♂️

以上、うちガヤ風?お好み焼き風チャーハンでした😌