俳優目指して

日々の日記として更新します

ラーメンからの新宿ナンパ

さてさて風が冷たく日差しは暖かかった今日にちようび

予定がみんなキャンセルになってしまうも家に引きこもるのだけは休みを潰した感じで萎えるので新宿にお出かけ



とりあえず最初は安定のラーメン開拓!


14時:味噌屋 八郎ラーメン🍜

味噌ラーメンが大好きな僕には最高のお店!

もちろん完食完飲!


さーて、このまま帰ってももったいないから可愛い女の子でも探そう



ってことで、人生初のナンパ
チョイスする人だけは間違えないようにさらっと調べてレッツトライ!



んー、、なかなかチキって話しかけられねーw


このミンティア1粒食べ終わる前に1人…

と決めながらも地蔵になってしまい
ミンティアだけがなくなってゆくww



そして、開始1時間

もうナンパなんて意識しないでキャッチのバイト感覚で声かけてみよう


あれ?割とスムーズにいけた!!

でも頭の回転がおそい僕はなかなか上手い返しができない



挑戦してから2時間
声をかけたのは10人くらい
上手いこと盛り上げられたのは3人


そしてみなさん友達の待ち合わせでカフェに連れ込めたのは1人


連絡先もゲット


これがいいのか悪いのか…
確率を調べてみるとなかなかいい結果!!


ビギナーズラックってやつですかねw


ま、初めてのナンパで1人可愛い女の子の連絡先をゲットできたので良き!



ということで無事に暇な日曜日を回避



そして帰りに一風堂を食して休日をあっという間に終えました

初めての一風堂
ごちそうさまでした


最後までありがとうございました(^^)