俳優目指して

日々の日記として更新します

イヴイヴは本当に出会える?サーチ

こんばんは!さて、マッチングアプリの王道イヴイヴを調査しようと有料会員になって約1週間?

なんとなく思ったのが


サクラも少なそうで出会えなくはないけどネズミ講が多いですね



本人確認や審査があるから大丈夫!

と思ってる人も多いはず


たしかにその辺は安全ですが会話してみたら馴れ馴れしいネズミ講で溢れてますよ



まず1人目


ここでお仕事を聞き返すと
「広告だよー!!」
(あ、はい。アムウェイ的なやつね。)





とか思いつつも
ブロックされないよう少し興味を持った風に

ラーメンネタで繋がったのでラーメンで逸らす





紹介してくれた!これはまじでうまそう!
しかし、出会っても広告目的なのはわかったので
距離感関係なしに手っ取り早く誘う

彼氏できましたー!早いですね!



という感じで広告から大きく逸れたところでお断りされました



ちなみに2人目も同じ目的


プロフィールに趣味のコミュニティない
年収700万www(20歳)

広告確定ですね。とか思いながらも


お仕事聞くと


「ゲームの宣伝してるよー!!」


ほらね

てことで、仕事内容はここでスルーして趣味を聞いてみる



しかし!!!!返信こない!



とりあえずアプリ開いてみたら…



トークにいない!?!?



ブロ確定っすね(^^)


おいおいwwもうちょっとがんばろーぜ!



てことで、イヴイヴは実際に出会えそうだけど
勧誘とかアムウェイのお誘いで溢れてることが予想つきました





ただ、僕の友達(女の子)の話では


マッチングアプリで幸せになってる人もいる


ってことだったので一概に出会えないとも言いきれないところですね



(僕も早く彼女探さないと‪‪💦‬)


最後までありがとうございました!