俳優目指して

日々の日記として更新します

イヴイヴ出会えない?サーチ

こんばんは!
さて、今日も暇だったので
イヴイヴを開いて
テキトーにいいねしてたらプロフなにもなくて趣味もない人からいいねきましたー!!!


(またこれかよ…)


ってことで前回、広告に食いついてるように見せてーってやりましたが
今回は広告させないようにしてみました!



みなみちゃん!可愛いおなまえ

はい、よろしくです


お仕事なにしてるのー?→へー!私広告!

ってならないようにいきなり好みのアーティスト聞く



そうしたら、話変えて

「ふだんなにしてるのー?」と

はいはいはい!きましたきましたw



普段?バイク好きなんで毎晩バイク乗ってますよー
っと

あ、いえいえ
配達とかバイクのお仕事じゃなくてね?
プライベートですよ!ふだんですよね?

(お仕事に繋げてたいのはわかるけど強引www)




はい!
ふだん(仕事ではなく)プライベートはバイクです!!


さてさて、既読は着いたかなぁぁぁぉぁぁぉぁ?



トークにいない!!!www(ブロ確定)




ちょっとー!みなみちゃーーん!!
下手くそか!!諦め早すぎますねww



てことで、イヴイヴ
3人目のマッチングも変な広告さんでしたww



以上!マッチングアプリリサーチでした